メアリー先生の教え | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンラボのひろしです


「横隔膜ってすごいんだよ!!」


これは、


東京ラフタークラブ 主催のメアリー先生の教えです


日本断捨離研究所


ラフターヨガ(笑いヨガ)は


笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです


上手に呼吸するために


横隔膜の動きはとても大切です


笑いながら、身体のことを学ばせて頂きました


一緒に笑える仲間がいるって、最高の財産です!!


エクササイズも楽しい!!


日本断捨離研究所


トレイ先生のエクササイズ、大好きです


つくり笑いが本当の笑いに変わる瞬間


皆さま是非、ラフターヨガを体験されてみて下さい


--------------------------------------------

お知らせです


やましたひでこ公認

正規断捨離トレーナーが貴方のご自宅の片づけをサポートします!!


4月度の予定はこちら です
--------------------------------------------


ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!


あなたの応援にいっぱいの感謝です♪