有意義な時間 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

(日)に久しぶりに運転してみました

雪のある間は全く運転してなかったのでいつ以来かなぁ?

ドーナツが食べたくなったので行ったことある近所にあるミスドが目的地

家から左折左折で行けるし駐車場の様子もわかってる🚗🅿️

無事に駐車してドーナツを買って帰ってこれました🍩


地元に戻ってきて3年めの今年は新しい事にいくつかトライしてます


あとこちらにも申込しました


月に1度の講演会

想像してた以上に参加者の方がいて皆さんいくつになっても向上心があって素晴らしい👏


先日2回めの増田明美さんのお話を聴いてきました

ずっと順調なランナー人生だった訳じゃなくはじめてのオリンピックでの挫折

それを乗り越えた話は元気をもらえました💪

経験した人の話は説得力がありますね

告知はなかったけど出口のところでご本人と握手が出来る列があるようでした

すごく元気をもらえたのでお礼を伝えたくて列にならんで『元気をもらえました』とお伝えして握手をしていただき笑顔からパワーをもらえました🤝


これからの講演会もどんなお話を聞けるのか楽しみにしています😄