誕生日 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

本日、誕生日を迎えました


ダンナさんを見送ってから自分だけが歳を重ねることを受け入れられず誕生日に触れることが出来ませんでした

特に去年はダンナさんが生きて迎えることの出来なかった年齢になり気持ちが落ちましたねぇ凹


そんな様子を空から見てて心配したのかな?

SF9くんたちと出会わせてくれて元気になって、ホントに心から笑えるようになって過ごせる日々がやってきました

なので今年は誕生日の記事をアップ出来ます🎂


きっとダンナさんが生きてたら、さりげなくケーキかお高いアイスクリームを買って帰ってきてくれただろうなぁ😂


空から見てるかなぁ~

私は私らしく暮らしてるよね⁉️

心配かけてないよね⁉️

きっと健康を気にかけてくれてると思うから太らないようにするからね


私のLINEのホーム画面
55歳の時に送ってくれたカードメッセージ
覚えたばかりのカードを作るって操作をして送ってくれたよね💖
作り慣れてなくて文字が全部つながってる😂
ダイエットしなきゃいけない体重になってた私を心配してくれてたよね

62歳になりました❗
いろんな事にチャレンジしてイキイキ60代を目指します✨
ダンナさんがいつまでも歳をとらないので私だけが歳をとるわけにはいかないからね
ずっと見守っててねぇ💓