「太らない」身体を造る!
今日から雨模様の東京
皆さんお元気ですか![]()
気温が徐々に下がってきましたね~
体重の具合はいかがですか?![]()
ここからが勝負ですよ~
何の勝負かって?
太るVS痩せる(体重維持)の勝負です
もう皆さんご存知と思いますが
秋から冬は代謝が上がって夏よりも痩せやすいシーズン![]()
夏よりも気温が低い分、体温維持のために身体は燃えています
だから!痩せたい方!今こそ運動をしっかりしてくださいネ
けれど!逆に!動かないでいると脂肪が忍び寄ってきますよ![]()
美味しいものもいっぱいあって、週末の食事のカロリーも上がりがち
いっぱい食べてもその直後は体脂肪は上がりませんよ
その3日後位から、ゆっくり上がり始め落ちずらい![]()
今月末に先月と比べて体重が右上がりの方まずい
ですよ!
このまま、1月迄一気に体重は上がりっぱなしの確率は高い![]()
過去、8年の経験で10月から11月が「キモ」の時期と判明![]()
寒くなって女王食が減った方超まずいですよ![]()
とにかく女王食をしっかり摂って今月の計測は必修ですよ
今週から来月末までは運動回数をチョット増やしていきましょう![]()
私でも運動が続くなんて!
武蔵境スタジオオープンと共に 一念発起!運動を始めたHさま
先日超お久しぶりにスタジオでお会いして第一声が
「私が運動を1年も続けられるなんて信じられる?」
早いですね~ もう1年になるんですね~![]()
なにせ!このHさま、一番最初に境スタジオで退会届を書いた方![]()
入会2週間で続けられない~って挫折しかけたのですが
その翌日には「やっぱりもうチョットだけやってみます!」から1年![]()
この1年の成果は大きいですよね~
ご入会3カ月も経たずして息子さんご家族に「痩せたねぇ~」と褒められ![]()
その2か月後には「姿勢が良くなった」とお友達に褒めら![]()
素晴らしいですよね~ 体力もめきめき上がって旅行でも疲れ知らず![]()
けれど、H様にとって痩せた事より嬉しいのは運動習慣が身についたこと
「運動が生活の中に入った!」ということ![]()
お友達に「この後 スタジオに行くの!」と言える事が嬉しい![]()
ご入会の時は、勇気を持って「TRYしてみよう!」と思ったものの
絶対私には無理
と思っていたそうです
案の定やめようと思ったけれど、途中から楽しくなったそう
「運動しないと気持ち悪くなってきちゃった」と![]()
なんか、身体が喜んでくれている気がするんです
」とニコニコ笑顔
嬉しいですねぇ~
やってみなきゃわからないですもんね![]()
「私には無理!」と思ってらっしゃる方も試してみて下さいね![]()
7Smileゲットでタオルをもらおう♪
今朝は一段と寒いですね~
暖かくしてお出かけ下さいネ
「スネスマイルラリーカード」はGETされましたか![]()
サテプラのココと心のココから笑顔に!がテーマ![]()
「スマイルラリーカード」、7smileゲットで
会員さん全員にサテプラオリジナルタオルをプレゼント!
12smileゲットでオリジナルTシャツをプレゼント!
今年は会員さん全員にタオルをゲットしてもらうために
Smileスタンプがとーってももらいやすくなっています
そこで、昨日の写真のようにサテプラで笑顔になったことを
お写真付きで書いて、掲示させていただくと
なんと!今年は一気に2smileゲットなのです!
もう、みなさん2smile ゲットされましたか?![]()
また、お友達が体験すると3smileゲットです![]()
他にもたくさんSmileスタンプがもらえるチャンスがいっぱい![]()
この続きは明日ネ![]()
とにかく5smileはすぐにゲットしちゃおうね![]()
12月末までだから全員もらえちゃうよ![]()


