6月12日ランニング教室 550mの4人リレー×2本 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月12日はランニング教室に参加。

飛騨高山ウルトラマラソン2024に参加された方も参加されていました。

大分疲れが残っているので、本練習は別メニュー。

 

で、でしょうね。

 

本日の練習は、

準備体操、柔軟

可動域を広げるドリル

 

本練習は、

刺激入れに2周1100mをインターバルより遅く、レースペースより速く。

こちらは4:20分/kmで走ってみました。

 

その後、4人のグループを4組に分けで、1周550mのコースを1周交代で回す、計8周。

チーム戦は追いかけるケースも増えるので、走り方もちょっと変わります。

コースは起伏、砂利道がある1周550mのコース。

 

結果は、

1周目 1:42.3

2周目 計測し損ねる汗 でも1周目よりも遅い。

 

一応4チームで1位でしたが、自分としては速いのか遅いのかわかりません…汗

ちょっと1000mTTもやったことないので、今度やってみよう。

 

そして、見事、深夜にこむら返りで起きちゃいました…汗

オレ、弱っあせるあせる

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ