5月30日朝 やっと袋外しました | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

5月30日朝、ナスとトマトの袋を外しました。

併せて脇芽かきと整理。

トマトです。

ナスです。

ちょっと雑草が気になりだしました。

マラソンもひと段落したので、少しずつ整理していかないと。

そして、先日の強風でかぼちゃの苗が2本のうち1本がポキッと逝ってました…

さて、どうしたものか。

 

まだ整理したいことが山ほど。

頑張ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ