4月28日第44回魚津しんきろうマラソン | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

今日は第44回魚津しんきろうマラソン(ハーフ)でした。


こんな感じ。


名前、ゼッケンは削除。

40〜49歳の部です。


前半いい感じで走れたので、これはイケると思ってましたが、後半ペースアップ出来ませんでした汗

かなり久しぶりのハーフだったことを考えると、自己評価は可もなく不可もなく。

これが今の実力だと分かったので、しっかり練習を積み重ねて行きます。


暑かったあせる

1ヶ月後の黒部名水マラソンも暑いんだろうなあせるあせる

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ