4月23日ランニング練習会 ビルドアップ4km+スロージョグ4km | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

今週1週間は第44回魚津しんきろうマラソン(ハーフ)前の調整になります。

4月23日はランニング仲間の練習会に参加。

前日は短時間真面目に走ったので、この日は軽いジョグだけの予定。

4月23日は雨の予報だったので、こんな天気。

薄暗ーい感じ。

 

準備運動後、ペースはお任せでそれについていくことに。

結果はこちら。

1km毎にキロ30秒ずつ早くなっております。

ペーサーの方はサブ4~4.5の方でしたが、見事です。

ただ、そんなにも走るつもりなかったなんて言えませんでした...汗

 

練習会後はちょっとだけジワッと汗が出る程度に走りました。

現在ごはんを減らしているので、ほぼ減量のためです。

 

調整にしては走りすぎ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ