4月20日調子確認ラン 10kmペース走でビミュー | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

4月20日は魚津しんきろうマラソン(ハーフ)の一週間前となりました。

自分の調子を確認するため、10kmのペース走を県総合運動公園にて実施。

天気が良かったので、沢山のランナーが走っておられました。

コース沿いの葉桜です。

葉桜が嫌いな方がおられますが、ワタシは結構好きです。

 

そして本日はハーフタイツのみデビューです。

タイツは先般購入した2XU。

ツータイムズユーって呼ぶのも最近知りましたあせる


設定は、大会のラップと考えている4:30分/km。

結果はこんな感じ。

最後結構キツかった。

多分朝食がパンだったからエネルギー切れっぽいかな?

やっぱりご飯がいいですね。

一昨日の14kmの疲れもあったのかな〜ショボーン

もうちょっと走れると思ってました汗

走り終わって、ちょっと凹みましたが、当日凹むよりいいかってことで。


今日の結果から、とりあえず設定ペースは変えず、疲労抜きをしながらあと一週間調整したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ