4月16日ランニング練習会 軽いジョグで6km | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

4月16日はランニング練習会に参加。

ゆっくりジョグ+居残りランで6kmで終了。

先週末の36km走の疲れも徐々に抜けつつあります。

 

「日曜日あれだけ走って、疲れてないの?」

 

とメンバーに言われました。

 

・・・そんなわけないじゃんあせる

 

昨日もコーチに同じこと言われましたが、ランナーだったら普通に考えてレースペースよりチョイ遅で36km走って疲れないことないでしょ?

ワタシをなんだと思っているのですか?

凡人100%ですよ照れ

 

ということで、疲労抜きとして短距離で終了しました。

運動公園の花。

県内の桜もだいぶん散りだしましたが、代わりにチューリップが綺麗に咲いてます。

こういう公園の花壇を市などから依頼されて管理されている人がいるんですよね。

頭が下がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ