4月7日桜狩り 庄川水記念公園と桜ヶ池公園の往復ラン その1:庄川水記念公園 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

4月7日は桜狩り。

庄川水記念公園の桜が綺麗なことを知っていたのですが、桜ヶ池公園ってしっかり見たことがなかったので、どちらも行ってみたいということで。

家族も買い物に行くということだったので、別行動で走ってきました。

 

結果はこちら。

休み休みとはいえ、久々に4時間走りました。

高度がこんなかんじ。

これはおいおい書きます。

 

最初は庄川水記念公園からです。

庄川用水合口ダムです。

立派なダムですよね。

遊歩道の桜も昨日の天気で大分花開いた感じでした。

右の浮島みたいなのは、夏?の祭りで丸太乗りのイベントで使用した気がします。

過去に一度だけ参加しました。

9分咲きぐらいでしょうか。

やっぱり綺麗でした。

勿論、まだ走ってないから元気です。

ただ、暑くなることを想定してTシャツでスタートしたため、ちょっとお客さんと服装にギャップがあって恥ずかしかったあせる

 

スポーツサングラスをして表情を隠してました汗

 

写真が多いので、その2に続く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ