1月9日室内ラン 長いものに巻かれる90分間走 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

1月9日の18時頃、仕事場にて地震に遭遇。

長岡市を震源とした地震で、富山でも震度3。

結構揺れました。

ホント、いい加減にしてもらいたいです。

素直に帰ろうかと思いながら、近所の体育館は8日(月)が祝日のための振替でお休みばかりだったので、富山市総合体育館へ向かいました。

 

やー我ながら、オカシイですね。

 

ランニングコースは結構走っている方がおられました。

そして、富山ランニングクラブさんの練習会の曜日のため、19時半以降は結構混雑。

ワタシのホームではないので、贅沢いいません。

絨毯の上を走るので、膝には優しいかな。

この日は90分間走でした。

設定はキロ5分30秒ぐらい。

で、結果はこちら

まーランニングクラブの方々が後ろからスイスイ抜いていくもんだから、ちょっとペースが上がりました。

自制しないといけないんでしょうけど、気分で走ることに。

そういった設定はあまり気にしません。

そして、走ったあとに太ももの前に少し疲れがでて、お尻にはあまり疲れがありませんでした。

フォームが崩れたのでしょうね。

自分でがっかり。

 

余裕をもって走ったということで、良しとしましょう照れ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ