12月28日夜ラン 10kmペース走 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

12月28日は仕事納めでした。

相変わらず来年に持ち越しの業務が残り、スッキリしませんね。

天気も昼間は良かったのですが、夕方からスッキリしないお天気に。

身体も昨日の追い込みきれなかった坂道ダッシュで微妙な疲れ。


モヤモヤですね汗

 

ということで、特にペースを設定せず、海に向かって10kmランです。

新湊大橋です。

照明が綺麗に反射しています。


結果がこちら。


徐々に上げれるかな〜って思ってましたが、意外と昨日の疲れがお尻にあり、翌日にインターバルしようと思っていたので、軽めのランです。

10km以上は調整ラン。

フォーム改善を意識していますが、まだ踏み込みが強く、足音が大きくなって安定しません。

トロッティングをじっくりやろうかな。

 

フォーム改善は地道な作業です汗

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ