12月25日室内ラン ガーミン先生の機嫌がいい室内70分間ジョグ | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

12月25日も雨。

インターバルみたいな練習がしたい。

かといって外で走れないし、本日も近所の体育センターにてジョグ。

ランニングコースは小学生のランニング教室がありましたので、できるだけ邪魔にならないように走りました。

一周250mのため、一周80秒ぐらい、5:30秒/kmを切るスピードで走りました。

意外とガーミン先生の距離が合っていてびっくり。

GPSが効かないはずなんですが。

今日のガーミン先生は機嫌が良かったようです照れ

 

とになくフォームを意識して走りました。

最後に10本ほどウィンドスプリントをして終了。

 

今月全然走れてない。

ちょっとホント考えないと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ