12月5日自主練からのランニング練習会 インターバル1km×5本 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

12月5日はランニング仲間との練習会。

代表が急遽出張となったので、私が仕切ることに。

ワタシ、皆さんよりも結構年齢下なんですけど…ガーン

 

さて、練習会前にインターバルをしてしまおうと、仕事を早々に切り上げて運動公園へ。

設定は、

1km×5本 4:00秒/km。レスト3分。

コースは一部起伏がある一周700mほどのランニングコース。

結果はこちら。

ダメダメです。

昨日睡眠3時間は体に良くないようです。

そして、ガーミン先生に設定したものが、レストが90秒になってました。

 

「1本目は自分の調子をみようニコニコ

 

と少し抑えたつもりでしたが、いっぱいいっぱいになりましたあせる

更に、すぐにスタートの「ピッ、ピッ、ピッ、ピー」が始まり、

 

「え?2本目、早すぎないびっくり

 

と2本目終了で設定ミスが発覚。

気持ちも折れて、すべてがダメダメでした...ショボーン

 

ま、そんなときもあるってことで。

疲れがない状態で、再度挑戦しますメラメラ

 

その後、練習会ではドリルを中心に行いました。

でも、ゆっくり走ると寒いですね。

そんな季節です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ 良ければクリックお願いします。