想いが重い川柳 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

本日近所のコミュニティセンターにて地域振興会主催の地域文化祭に行ってきました。

娘の所属する合唱クラブが発表するからです。


でも、発表まで時間もあったので、中の展示物を鑑賞。

敬老会さんの作品が多く展示されてます。

で、その一つを見て、立ち止まりました。

ちなみにテーマは「我慢」


ガマンする 会話なくとも 夫婦です

婦夫仲 がまん比べは これが愛

嘘つくな 人生なんて 我慢だけ

我慢しろ あの世に行けば 極楽だ


きみまろさんのネタのごとき川柳。

ご年配の方々が書かれているだけに、笑ってイイのか悩むんですけど汗


会員募集中ですけど、心に何か溜め込んでいる方は是非ビックリマークって感じでしょうか?汗

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ