10月28日ランニング教室 一週間前の最終調整教室 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

10月28日はトヤマTTS主催のランニング教室。

一週間前の最終調整教室。

何しようか考えるんだったら、こういうイベントに参加して調整する方が


「こんなんでイイのかな〜」

 

なんて悩まなくてすみます。


さて、本日は壁を使った体操

ドリル

ジョグの中で走る動き作り

ヨガマットを使った柔軟体操

あとは一週間の過ごし方等のレクチャーでした。


全部は書きませんが、日曜日と水曜日にレースペースで5-8kmこなし、その中で自分の体調でその他の日をどうするか考えます。


そして午後からは近くの温泉へ。

スッキリして明日から調整したいと思います爆笑

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ