6月17日朝ラン あじさい鑑賞 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います


本日は朝ラン。

毎度のことですが、富山県健康運動公園太閤山ランドへ。

現在あじさい祭りを開催中。

開園40周年だそうです。

…東京ディズニーランドと同年に開園してるのですね。

運がいいのか悪いのか。

比べられると悲しいですが、覚えやすくはあります。

あじさいが綺麗に咲いています。

駐車場開園前なので散歩されている方以外いないので、ゆっくり鑑賞できます。

記録は平凡ですが、腹筋の筋肉痛と疲れをとりつつ、徐々に練習の質を上げていこうと思います。

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ