言いまつがい【手戻り】 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

午前中の仕事の打ち合わせでのこと。

 

私「できるだけ、

 

 

出戻り

 

 

がないように、連絡を密に取りたいと思います。」

 

自分でも「違ってないか?」って思いましたが、いちいち訂正するのもちょっと違うかなって思い、そのまま話を進めました。

気付かれたかな?

 

逆に突っ込んでもらえたらと思ったけど、自分が聞いた立場でも突っ込めないだろうな汗

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ