いっちゃんリレーマラソン | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

昨日は富山県民福祉公園 太閤山ランドにて行われた「いっちゃんリレーマラソン」に参加しました。

ランニング仲間総勢18名のため、1周2.1㎞のコースなので20週。

一応この中では走力がある部類になるので、2周走らせていただきました。

 

チームはほとんどコスプレをして参加し、自分も目立つ格好で走ることに。

黒部名水マラソンの疲れもそこまで残ってなかったので、結構必死に走りました。

そういった意味では、いい練習になりました。

 

それにしても、この大会は走力が高い方も全然走れない方も参加されますが、平等に「がんばれ~ビックリマーク」って声掛けが出来て、すごく楽しい大会です。

来年も参加したいですね。

image

中央のグリーンが私です。

前日ドンキで買ったカツラと上下で第一走者させていただきました。

1㎞地点まで元気でしたが、オーバーペースで後半バッテバテになったのは、言うまでもありません…ダウン

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ