3月30日朝ラン 花見ランと猫 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
リアルな人にバレたら恥ずかしいので、話しかけないで下さい

本日は10㎞未満のリカバリージョグもどき。

そして、近所の桜を見て回ろうと気分でスタート。

下条川の桜

下条川の桜です。

夜はライトアップしますが、朝に見るのは初めてかも。

薬勝寺公園の桜

薬勝寺公園の桜。

園外には桜があることは知ってましたが、園内にもありました。

個人的にこの写真は好きです。

 

で、帰ってくる途中の踏切で捕まり、立ち止まって横を見ると、

くつろいでいた野良猫にガン見されました。

そう、昼間は全く見ない野良猫に、夜と朝は遭遇することが多々あります。

静かに写真を撮らせてくれましたが、そっと立ち去っていきました。

 

朝も暖かくなってきました桜

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ