3月11日 180分走ちょっと山登り | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

本日は午後から時間があったので、ロング走に。

以前に行った二上山🏔の城光寺の滝に向かうことに。

二上山には球場があり、そこには来たことがありますが、山登りには興味がなく、今回google mapで見つけた滝を目的地に。

こんな綺麗なところがあったのだとは。ちょっと感動。

そこから少し二上山を散策。


綺麗に整備されておりましたが、結構な傾斜で走って登れませんでした。

トレイルランはこういったところを走るのでしょううね。

これはこれで楽しい。


久しぶりに3時間走しましたが、水しか持って行かず、26㎞ぐらいで空腹で足が止まってしまいました。

近くのコンビニでアイスを食べると、すぐに走れるようになったところを見ると、やっぱり補給食は必要ですね。


走るって楽しい爆笑

 

ここにたどり着いたのも何かの縁。クリックお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ