本田いる? | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

 日本サッカー協会(JFA)は今日、ワールドカップ アジア最終予選の2試合に臨む日本代表メンバー25名を発表しました。で、ハリルホジッチ監督はFW本田圭佑選手を外すのではないかとメディアでは予想されていましたが、結局選ばれました。

ん~、精神的支柱みたいなもので選んだのかな~

試合に結局出すのかな~

出すから呼んだんだろうな~

ってよくわからないけど、よくわかんないですよね。(←日本語がおかしいですが、本当にこんな感じ)

 批判されることは承知の上で選んだわけだから、ハリルホジッチ監督も相当の覚悟を決めていることでしょう。それを信じるしかないのです。勿論負けたらクビでしょうけど。

 予選突破できるのか?なんだか心配です。