団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊




またまた遅くの投稿ですみません💦


パートから帰宅からの楽天24時間限定セールチェックで、気になる商品ありましてキメてる



私エアコンが苦手で、子供や旦那が暑がりだから



温度調整が難しい






もちろん工事不要で、口コミ高いし、動画説明もあったからめっちゃ気になってしまった泣き笑い








サーキュレーターしか知らなかったから、邪魔にならなくて良いなと思って!!




こんなやつ↓





最近、ジメジメで寝つき悪いし、クーラー起動しようかなって感じで…

次のセールまで待つか買うか悩む所ですわ泣き笑い




 欲しい方はクーポン忘れずチェックしてから購入して下さいね!!





エアコン掃除2年さぼってあいちゃったから、またしたいと思いまーす笑





今日も1日お疲れ様でした♪