団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊



暖かくなったと思ったら、ジメジメの季節がやってきましたね泣き笑い



我が家は家族が多い為、毎日洗濯物がたくさんあります。

1日でも欠かさずやらないといけません💦



なので、梅雨は大嫌いです



曇り予報で出かけて雨降ったり…

部屋干しすると、家の中が洗濯物で邪魔だったり…



なので、ベランダで使う洗濯グッズがボロボロになったのでAmazonで買い替えました指差し













我が家はLサイズを購入しています





ベランダにつけるとこんな感じです






以前は布っぽい生地を使用していたので、穴があいて捨てちゃいました💦

今回は、厚手のビニール素材で良い感じでした爆笑



皆さんはどんな梅雨対策してますか?




良かったらこちらもご覧下さい🎵↓