団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊




現在37歳。若い頃から、ニキビ肌な私なんですが、最近ママ友からもらったから美容クリームを使うようになってから、どうしてそんなに肌綺麗なの?と言われるようになりました泣き笑い





韓国コスメ好きのママ友で、私の師匠なんですデレデレ私お金をかけないようにスキンケアはめっちゃするけど、化粧とかよくわからないから、いつも用語とか使い方とか教えてもらってます!!



そんなママ友に誕生日プレゼントでもらったのがこちら











美容針入りなんだとかポーン



最近の流行りらしいんだけど、塗ったらチクチクするんですよ💦

これ塗りはじめてから、ほうれい線も薄くなって、生理前のニキビができなくなった笑い泣き


顔洗ったあと、1番最初に塗ってから、普段つかってる、化粧水や乳液をつけた方が良いよ!!って言われてたから塗ってました



私の肌には合ってたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママ友は朝と夜使ってるって言ってたけど、私はもったいないから夜しかつかってません笑

あまりお金かけたくないけど、これは自腹で買おう思ってます泣き笑い


ちなみに2カ月使用してこれくらい残ってます↓





てか、調べたらめっちゃ種類あった爆笑



最近は日焼けクリームがほしいので、何かオススメあれば教えて下さいニコニコ




追記、こんな高価な物くれるママ友おかしいとか思うかもしれないけど、いつも私と出かける時に車で送り迎えしたりしてくれてるから、そのお礼もかねてと言って頂きましたびっくりこちらこそ感謝です飛び出すハート

皆さんも使ってみてね花