団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます



今日はエアコンクリーニングをしてもらいました♪



我が家は、一度業者に頼んでもらってからは、業者さんにお願いしてもらっています!!


その理由が


6月には梅雨入りで、ジメジメが嫌でエアコンを使うことになるので、5月中にやるのがベスト。




自分でやると、故障させたりするかもしれないし、時間がかかる!!今日は9時に業者さん来て、10時にはおわってました👍





↑このようなタイプは、一時的に匂いが改善するだけで、カビを綺麗にとるわけではないからです。むしろ使い方を間違えてカビが広がってしまいました💦





↑こちらの密着泡タイプでもとれませんでした!!

安く済ませようと色んなメーカーを試しましたが、結局業者に頼ることに…



安い業者に頼んで、エアコンの運転がつかなくなったとか口コミを見たので、口コミが良い所にしました。私は一昨年、ユアマイスターさんに頼んで、すごく良かったのでこちらにしましたおねがい



流れをご説明します


まずは、予約をしましょう。

エアコンの型、個数、オプション等を入力します。私は、ドレンホースの詰まりが原因でエアコンから水漏れしたことがあったから、ドレンホースの掃除と防カビ、除菌コートもプラスしました。


希望の日にちを第三希望まで入力します。

私は4月27日に申し込みして、5月2日に決まりました👌プラス3000円くらい払うと、第1希望の日に確定してくれるみたいです✨
実際のメールです↓



業者さんは車でくる為、駐車場の有無も必ず、記入します。


申し込みしてから、次の日に確定メールがきました!!




そして確定希望日の前日に、業者さんから確認の電話がきます。

気になる事があれば、その時に質問してしまいましょう!!



ちなみに我が家のエアコンのビフォーアフターです。観覧注意







本当にカビがやばい。特に奥の方が不安






そして、奥までめっちゃスッキリ









テレビの上にエアコンあったけど、そのままやってくれました泣き笑い




でも、大きいグランドピアノとか置いてあるとものすごくやりずらいんですよね…と言ってました笑




去年はケチってやらなかったけど、2年に一度でも良いと思いますよ!!と言ってましたので、来年か再来年もまたお願いしたいと思います爆笑



ユアマイスターさん今年もありがとうございました






良かったらこちらもチェックお願いします♪『GU店舗で売って無かった商品』団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊以前、送料かかるの嫌だから買いにいくと言ってたGUワンピースなんですが…↓『焦って注文したユニクロ…リンクameblo.jp

母の日に↑