団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊




昨日は投稿するのが夜中になってしまったので…



10時の更新で見ていたら、楽天24時間タイムセールで私が持っているサンダルが1980円になっていました飛び出すハート





靴下履いても可愛いから、冬以外はほぼ毎日はいてました笑  履きすぎて生地が伸びたので、GW前に買い替えたばかりのサンダルなんですニコニコ







私気に入ったら同じの買うタイプっす。



1番はじめに買った時は、1980円だったけど、GW前に欲しくて2980円で買っちゃいました💦

3980円の時もあるし、値段の振り幅がよくわからないです笑

通販あるあるですね!!



今なら送料込み1980円ですよ



私リサーチですが、楽天24時間タイムセールって、同じ商品がまた出てくるので、できるだけ毎日チェックしてるんですよキメてる

気に入った商品をまた買いたいので🎵



このサンダルですが、妹(30代)と母(60歳)と出かけてる時に



  それ、イイねー!可愛いし、どんな服でも合いそうだね!

  しかも歩きやすそう!



妹と母とは服の好みが違うのに、2人に言われて嬉しかったラブ



ブランドとかにこだわりない方は本当にオススメしまーす❤️





ご覧頂きありがとうございましたちゅー