団地暮らしでも5人の子育てを見て頂きありがとうございます😊


皆さんはGWはどちらに出かけましたか?


我が家は5月3日〜6日に東京から大阪へ行ってきました飛び出すハート


7人家族なので、毎度宿泊予約をとるのが本当に大変です…

値段も繁忙シーズンは高いため、民泊か民宿に泊まっておりますニコニコ


口コミをみて、人数が入れる所で最低でも2カ月前からは探して予約しています!!

かかった費用は後日お知らせしますね💦



1日目➖午前3時出発ww

渋滞覚悟してたから早めに出ましたが…

何時に出ても事故渋滞えーん


サービスエリアで休み休みいきましたが、目的地に到着したのは…


17時でーす指差し

おつかれMAX!!

スパワールドというお風呂に行きたかったので、民泊行く前にひとっ風呂あびていきましたニコニコ






ここめっちゃ楽しかった愛飛び出すハート

風呂の種類や広さに感動!!お風呂はのせられないけどHP等みてみて下さい🎵

この日は縁日もやっていてました。プールもあるんですが、到着が遅くなったから断念しましたえーん



 そして民泊に到着❤️



今回は当たり物件!!一軒家だけどめちゃひろで快適でした爆笑

最大18人だったかな?泊まれるらしい。

駐車場は、前の道路が狭くて入れるのが大変でした泣き笑い


ちなみに団地ファミリーは、旅行中は着ている服と1日分の服しか持っていきません!!帰りはお土産も買うし、7人いるからできるだけ荷物を少なくしたいから…

旅行先ではコインランドリーに行ったりしますが、今回は洗濯機と乾燥機ついてたから楽ちんでしたちゅー

食事なしですが、メリットもたくさんあるんですよね🎵朝も気にしないでゆっくり眠れますよおねがい



そんな1日でした〜