1月から3月はノンストの発表会時期ってこともあって例年めっちゃ忙しいのですが、


フェス2ステージが嬉しい追加投入!


振り付け祭りでここまで来ました2024です!


そこまで振り付け作った中で、これからご披露する曲も、あら!今やってる曲だわ!

もひっくるめて2024年YO-COが死ぬほど聴き込んだ至極の名曲を今日はオススメ!


YO-COワールド好きな方はぜひ聴いてみてね!


一曲目は

ヒップホップ、女性ラッパーといえば!この人


  Skrillex, Missy Elliott & Mr. Oizo - RATATA (Clean)




ミッシーエリオット!とまさかの!Skrillexの

調子良良の曲!


とにかくあがる一曲!


踊りたい時、車でアガリたい時などにオススメ!


やっぱりダンスは楽しくなくちゃ‼️




お次は


  ​Siip-オドレテル




すごい好きな世界観すぎて、自己満足に陥りそうだったから

1年ねかして、それでもやっぱり踊りたかったから

セレクトしました。


この曲は特別だったから、

今年というタイミングでこのメンバーで創れること。

きっと忘れないと思う





仕上がりが楽しみ!



  ​Creepy Nuts                        -Bling-Bang-Bang-Born


https://youtu.be/1c8SdWhUXP0?si=OzHV4MPRvmoErEqt


愛してるよー!クリーピーナッツ!


どーして哲学的にもポップでキャッチーにもいけちゃうの!?


ただ、踊るとなるとテンポ早いのよーwww


でも踊っちゃいましょう!


楽しみにしててね♡


過去の曲紹介記事はこちら↓






さて、今日のご紹介いかがでしたか?


実はブログもインスタも全くさわれないくらい最近

てんてこまいなYO-COです。ただいま休み無し10日目www


インスタのストーリーは頑張って毎日更新してるのでフォローまだの方はぜひどうぞ宜しくお願いします↓





そんなインスタのストーリーで反響が大きかった先週1週間のご飯シリーズで今日はお別れしましょう♡