アメーバブログをやっていると

アメーバ編集局と名乗るところから

色んな企画を提示され、メールが届きます。




YO-COは基本

スルーしております。



基本、興味ないことには関わらない真顔

興味あることに忙しいので真顔




が!

今日はのってみよう!

なぜなら

謎の【音楽ガチャ投稿記事】

面白そうだったから



で、ガチャった結果こちらがでました

 

 

 

 

 

 

 

 


では!YO-COの【朝に聞きたい一曲】🤲



Des'ree / You Gotta Be


これできまりです。

私の様に英語が話せなくても、わかるくらいのシンプルな英語の素晴らしい歌詞と。

電子ピアノ?のようなシンプルなメロディーの始まりが

YO-COの遅めのゆったり朝にバッチリヒット!


死ぬほど朝にかけた一曲!


曲だけでなく、ささっているのが、


you gotta beも入っている名盤。

mystic mixies というアルバムのジャケット。

もちろん持ってます。今でもニヤリ





この青く光って感じるバタフライが、、、。



なんともかっこよくて、ネイルや服、いっぱい取り入れてきました。



最近はもっぱらシャキシャキ朝になってしまった

もはや大人なYO-COですが真顔




恋に仕事に子育てに

頑張ってる人に聞いてほしい


朝の一曲



オフィシャルミュージック・ビデオもステキラブなんだけどあえて!この和訳のYouTubeを貼り付け


Des'ree / 

You Gotta Be



 音楽紹介しながら悩み相談とかのるラジオ番組やりたい!笑い泣き

YO-COでした!