こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、6月30日〜7月1日にかけて宿泊したアンバサダーホテルの話。

この日、アンバサダーフロアに宿泊したので…

アンバサダーラウンジが利用できました!

今年の秋にはなくなってしまうアンバサダーラウンジ…



いろいろ思い出深い空間なので、なんだか寂しいなあと思いつつ。


チェックインもラウンジで行いました。


その際にいただいたのがこちら…!!



ファンタジースプリングスホテル、グランドシャトーのご案内!!



噂には聞いていたけど、開業後もまだ配っているとは思わずおいで


しかも、ちょうどグランドシャトーに泊まる直前だったので嬉しくて小躍りしちゃいました(*´艸`*)笑



ちなみに、裏側のこちらは“しおり”になっています。



とっても綺麗ラブ


良い記念になりました。


グランドシャトーのレポも書きたいけど、日々時間が足りなーい!( ̄▽ ̄;)


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image