こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ファンタジースプリングスホテル“ファンタジーシャトー”のエコバッグの話。

ディズニーホテルに宿泊するともらえるエコバッグが大好きなのですが←


ファンタジースプリングスホテルのエコバッグも可愛くてブルーハート


無料のエコバッグとは別に、有料のエコバッグをGETしましたー!!


早速、比較していきます。


左側の箱付きのが有料(2000円)のエコバッグです。



広げていきます…


やはり、色味が少し違うかなー??



あとよく見ると、無料のエコバッグの方がデザインがシンプル。



有料の方はお花がデザインされています。



そして、裏側!!



シンプルにロゴがデザインされています。



細かいところをいうと、プリントの感じが違うのかな〜…なんて。



無料のエコバッグは、1部屋に2個。


有料のエコバッグは、宿泊者の人数分購入可能です。


私はファンタジーシャトーのフロントでチェックインの際に購入しました二重丸


空いてるタイミングで買いに行くのもありかと思いますグッ


ぜひ、お泊まりの際はお土産にGETしてみてくださいねー!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image