こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨晩はご心配おかけしました!お願い

今日丸1日、涼しいお部屋でゴロゴロして回復しました笑い泣き

ここ数日、お泊まりディズニーが続いていたので寝不足もあり…

体力が限界だったみたいです( ̄▽ ̄;)

みなさんも暑い日のインは本当に気をつけて。


と、前置きが長くなりましたが。

遅ればせながら、7月3日のぷちまとめです。

7月3日〜4日は、待望のファンタジースプリングスホテル グランドシャトー泊でした!!

朝は、頑張って早起きして…

7時にファンタジースプリングスホテル着。



グランドシャトーラウンジが混雑していたのか、しばしグランパラディ・ラウンジで待機させていただけました。



少し休んだ後は、前日奇跡的に予約が取れたラ・リベリュールへハート



朝から幸せいっぱいブルーハート



食後は、グランドシャトーラウンジで手続き。


必要なものをいろいろ受け取って〜



東京ディズニーランドへダッシュ



お買い物からスタート!!



アイス休憩したり、記念撮影してまわってから…



ショー鑑賞券でクラブマウスビートハート



鑑賞後は、プライオリティパスでアストロヒーロータイム星



からの、アトラクション利用券で美女と野獣に乗りました!


キャストさんに声を掛けていただいて、城の前で記念撮影までしていただけて…


とても素敵な思い出になりましたおねがいキラキラ



アトラクションあとは、ミッキーに挨拶して。



早めに退園!!


ファンタジースプリングスホテルへダッシュ



もう1人も合流して、チェックイン手続きを済ませてから、



お部屋を満喫しましたキラキラ

(お部屋の話は長くなるのでまた追々)



そして、夕飯はファンタジースプリングスレストランへウインク



すっかりお気に入りのレストランですー!(*´艸`*)

食後はホテル内を散策したり、お部屋で写真を撮ったりカメラ



気づいたら深夜になっていて、焦って準備をしつつ就寝したのでした…

お泊まりディズニーって忙しい〜ガーン

なんていいつつ。

2日目のぷちまとめは次の記事でニヤリ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image