こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日から7月スタート!!

アンバサダーホテルのミニールーム泊でしたふんわりリボン



朝は、ハイピリオンラウンジで朝ごはんからスタートして照れ



ハッピーエントリーでランドへ向かうつもりだったのですが…


もう、すんごい暴風雨でガーンガーンガーン



母も私も心が折れてお部屋に戻りましたチュー笑


こんな雨の中、水浴びて月初めから風邪引いたら大変なので…(´・ω・`)



予定変更!!


チェックアウトまでお部屋でのんびりしてから。


アンバサダーホテルの「エンパイア・グリル」でランチスプーンフォーク



本日スタートの“SuiSui Summer”エンパイア・グリル・ランチをいただいてきましたブルーハート



夏メニュー美味しかったなあ!


また後ほど詳しくレポしますね〜



食後は、イクスピアリを散策〜


レジャーシートの品揃えチェックをしつつ…笑



最後は、アンバサダーホテルに戻ってきて「チックタック・ダイナー」ウインク


本日発売のフロートいただいてきました!!



夏時期にぴったりなメニュー照れ


他にも種類あって美味しそうだったなあ…



また利用したいと思います!!チュー

さて、すっかりホテルを満喫したので今日は早めに退散〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 


 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image