こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ラプンツェルのランタンフェスティバル」をテーマにしたグッズの中から、イチオシのお菓子をレポ(๑•̀ㅂ•́)و✧



今、マイブーム到来中の「パイクッキー」を紹介します!


筒状の紙パッケージが可愛い「パイクッキー」。



ランタンモチーフになっていて、記念撮影の小道具としても使えそう!



フタも可愛いー!



スポッと開けると、中にはパイクッキーが10本入っています。



ラプンツェルをモチーフにしたパイクッキー。



ネジネジのパイは、サックサクで美味しいーーー!!



ちなみに、開けたところも可愛いです〜



ランタンのところが穴あいてます



念のため裏側も。



お値段1100円!!

今のところは、1会計につきひとり1個までの購入制限がかかっています。

現状、私はインする度に母とあわせて2個ずつ買い足している状況です笑い泣き

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいねー!

※ファンタジースプリングスの入場および、ファンタジースプリングス内の対象アトラクションの利用には、TDSのパークチケットの他、対象アトラクションのスタンバイパス(無料)、ディズニープレミアアクセス(有料)が必要です。

※当日の発行状況については、東京ディズニーリゾートアプリにて確認できます。

ということで、終わりぃ。



    

ウレぴあ総研ディズニー特集に
寄稿した記事も要チェックキラキラ

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
詳細レポ下差し


乗り物酔いする人向け下差し


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー下差し


最新スーベニアレポ下差し




関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image