こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

ざっくりザクザクぷちまとめです〜

お昼前にのんびりインダッシュ



青空が綺麗ー!キラキラ



ポカポカ陽気を通り越して、もはや暑くて。


高気温スピール入ってました…


汗をかきつつ、本日の目的!!


まずは、カウントダウンフォトプロップスを貸してもらって記念撮影カメラ


ファンタジースプリングオープンまであと1日ーおねがい



そして、カウントダウンデザインのポップコーンレギュラーボックスもGETハート



あと1日記念ということで…


ばったり出会ったフォトグラファーさんにディズニー・フォトを撮ってもらいましたラブ


良い思い出ー!キラキラ



撮影のあとは軽くランチ。



ジュース休憩も。



食後は、奥地まで散歩。


すっかり垣根ができていました。



それと、お買い物のためにマーメイドラグーンへピンクハート



前回紹介したラプンツェルのお菓子!



ほんと美味しくてねえおねがい



ひとり1個までの購入制限があったので。



母とあわせて2個買い足しました(*´艸`*)



そして、ハーバーに戻ってきて…


ハーバーグリをチラ見。



最後は、今まで集めてきたカウントダウンのレギュラーボックスを持って記念撮影カメラ



6日前を買いそびれたので8個…!!


珍しくたくさんポップコーン食べたなあ。



なんていいつつ。


かなり早めにアウト!!


リゾートライン下のフォトスポットでも記念撮影しました。



ちなみに、夜のドローンですが…


一応、東京ディズニーリゾート内で鑑賞できる場所はない、公道等では鑑賞不可ということで。


ホテルのお部屋で友達と鑑賞会しましたおねがい


チラッと窓の外にも見えて大興奮っ



とっても感動しました(*´艸`*)


明日から正式オープンするファンタジースプリングス。


随分、先のように感じていたけど…


あっという間ですね〜


オープンが楽しみですラブ


また、最後になりましたが。


お会いした皆様、ありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


※ファンタジースプリングスの入場および、ファンタジースプリングス内の対象アトラクションの利用には、TDSのパークチケットの他、対象アトラクションのスタンバイパス(無料)、ディズニープレミアアクセス(有料)が必要です。

※当日の発行状況については、東京ディズニーリゾートアプリにて確認できます。

ということで、終わりぃ。


    

ウレぴあ総研ディズニー特集に
寄稿した記事も要チェックキラキラ

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー
詳細レポ下差し


乗り物酔いする人向け下差し


ピーターパンのネバーランドのレポ下差し




関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image