こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母と東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ


朝、SNSでファンタジースプリングスのテスト運営を知って。


急いで支度して10時過ぎにイン!


スタンバイパスを取得しつつ、奥地へ移動。


途中、カウントダウンのポップコーンレギュラーボックスをGET二重丸



まずは、少し様子をみてから…


スタンバイパスで「アナとエルサのフローズンジャーニー」雪の結晶



乗り終えた後は、ディズニー・フォトカメラ

(写真はお手持ちカメラのデータです)


アナとエルサコーデだったので本当に嬉しい〜チュー



撮影のあとは、おやつタイムでオーケンのフッフーブレッドを食べて、



チラッとショップを覗きつつ、



スタンバイパスが取れた「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」へグリーンハート



乗り終えたあとは、ひたすらモバイルオーダーのキャンセル拾い。


どうにかお目当ての「アレンデール・ロイヤルバンケット」で遅昼を食べることができましたキラキラ



食後は少し散策した後、混雑に疲れてファンタジースプリングスを出ることに。


せっかくなので最後記念撮影カメラ



そして、トレイルのミッキーに会いましたハート



グリの後はお茶休憩して。



ビリーヴを横目に…



プロジェクションマッピングを見てアウトダッシュ



帰り、リゾートラインも可愛くてテンション上がりましたグリーンハート



ディズニーストアも〜!!



なんだかんだ、今日も朝から夜まで満喫しちゃったなあ…照れ


あと、今日はいろいろな人がきていてグッ


懐かしいブロ友さんや他SNSのフォロワーさんたちと会ってお喋りできました(*´艸`*)←


ばったり会える感じ、まるで年パスがあった時代みたい!!


そして、見つけてお声掛けしてくれたみなさまも本当に感謝ですおねがい


記念撮影も嬉しかったなあチューピンクハート


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image