こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日のぷちまとめです鉛筆


お昼前に舞浜に到着!

ボンヴォでお買い物からスタートキラキラ



本日発売のとんバニカチューシャGETですラブ



移動して、東京ディズニーシーのピクニックエリアでオオシマザクラをチェックしつつ桜



入園っ!



まずは、腹ごしらえということで…


カフェ・ポルトフィーノイエローハート


ローストチキンになってからはじめて食べたけど美味しかったです。



食後は、ディズニー・フォトカメラ


はじめてロストリバーデルタで撮ってもらえましたΣ(・□・;)


まるで森の中みたいグリーンハーツ



(カチューシャにあわせてコーデしてみましたうさぎ)


めちゃくちゃ嬉しいーチュー



その後は、アラビアンコーストを散策して。



ケープコッドへダッシュ


なんと!!


サンパーに会えましたおねがい



しかも!ミス・バニーにも!!ラブ


ふたりとも優しくて、カチューシャかわいいねって言ってもらえました(*´艸`*)



グリで大興奮したあとは、クックオフでおやつタイム。



食後は、お買い物したりお散歩したり。


途中、カストーディアルアートも発見しました!


40周年のももう見納めかな…



そして、暗くなってから…


フォトグラファーさんを発見して、またまたディズニー・フォトカメラ


40周年のガーランド入れてもらえました!



夜なのにお写真綺麗で感動〜おねがい



フォトグラファーさんありがとうございましたキラキラ


記念撮影のあとは夕飯!


安定のヴォルケイニア(*´艸`*)



アウト前にガーランドシールをいただいて…



ショーウィンドウを撮影してアウト!!



これでもう私は40周年納めかな〜



今日は、なぜかたくさんのキャストさんに声掛けてもらえて…


いっぱいお話しした1日でしたチョキ


楽しかったです\(^o^)/


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image