こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーシーにインしていましたが…


今日も行っちゃいました〜笑い泣き



のんびり午後からインして、まずはお散歩〜


チェックしそびれいたグッズを見て。



奥地の方の様子を見つつ…



昨日のリベンジでディズニー・フォト!カメラ


やっと、フォトグラファーさんを見つけることができましたチュー


しかも、念願のケープコッドーラブ



この写真お気に入りすぎて台紙購入笑



いろいろ撮ってもらえて嬉しかったです照れ


フォトグラファーのお兄さん、ありがとうございました!!おねがいお願い




そして、夕暮れどきまでまったりしてから…



また、ばったり出会ったフォトグラファーさんに撮ってもらってアウトー!!




そしてアウト後は、シェフ・ミッキー行ってきましたダッシュ


めちゃくちゃミッキー面白かったな…笑い泣き笑



お腹いっぱい食べたあとは、一瞬パークに戻って台紙購入〜。


花火まで見ちゃいました(*´艸`*)



昨日の心残りもすべて解消できたし!!


今日も楽しかったなあ〜


それにしても…


今の時期は、当たり前に学生さんが遠い印象。

アトラクションが混みますね。

でも、天候のせいか昨日よりは空いてて過ごしやすかったです。

最近、また寒い日が続いているので…

インされる方は気をつけてくださいねー!

また、最後になりましたが。

お会いした皆様ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image