こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです〜!

昨日は遅かったので…

のんびりお昼ごろからイン。



新商品をチェックして、



風景を眺めてのんびりしつつ。



ザンビーニで遅めのランチ!


思ったより混んでいたのですがガーン


モバイルオーダー対応レストランになっていて、めっちゃ助かりましたお願い



その後は、河津桜のチェック桜


ソアリン横はだいぶ葉っぱ出ちゃってるかなー



こちらも葉っぱ多め。



待ち列の方はギリギリ大丈夫かな…?



その後は、ダッフィーのフォトスポットに並んで…



シェリーメイとグリーティングハート



ダッフィーにも会いましたイエローハート



夕飯はミゲルー!


こちらもモバイルオーダーのおかげでサクッと待ちなしでチュー



食後はかなり冷え込んでいたので早めにアウト〜



半日ぐらいの滞在。

楽しかったけど、忘れ物しちゃったり、フォトグラファーさん見つけられなかったり。

思い残すことが多かったので、近日中にリベンジしたい所存です。

また、最後になりましたが…

お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝ーキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image