こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ



もう葉っぱが出てきちゃってるかなー?


iPhoneでもわりと綺麗に撮れて満足。



アタミザクラもぼちぼち咲き始めています。


ウグイスが遊びにきていて可愛かったです!


満開になるのはいつかなー?


楽しみです(*´艸`*)



ちなみに、昨年のトゥーンタウンの桜はこちら。



毎年見ることができてしあわせチュー


ぜひ今時期インする方はチェックしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image