こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ざっくりザクザク!

今日のぷちまとめです。


お昼前に到着して、ミニーの日のフリーきっぷをGETピンクハート



エントリーは全部はずして笑い泣き


ミニーちゃんのレジアート探しをしつつお散歩へ


これは、グランドエンポーリアムピンクハート



お腹が空いて、ガンボスープを飲みつつ…



鑑賞できそうだったので、立ち見でハモカラ星



その後は、腹ごしらえ。


安定の熊カレーニヤリ



食後は、トゥーンタウンをお散歩!


さすがミニーの日ふんわりリボン



どこも可愛かったです(*´艸`*)



合間に、フリグリもしつつ…



ミニー@ファンダーランドハート


気になってたトゥーンタウンで鑑賞できましたグッ



観賞後はお茶会チュー


ラ・タベルヌ・ド・ガストンにて、ナプキンでできたミニーちゃん発見!



なんていいつつ休憩を挟んで…



夕方はお散歩〜


本日のガーランドをチェックして拍手



今日限定のエントランスのパネルを見てアウトしましたダッシュ



短時間だったけど、楽しかったなあー!


唯一悔いがあるとすれば、ミニーの日限定のカストーディアルアートに遭遇できなかったこと…


無念(´・ω・`)


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image