こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は朝活〜

本日発売のディズニーリゾートライン「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレデザインの台紙付きフリーきっぷをGETしましたラブ



2月29日〜発売で、売り切れ次第終了。


※2月29日〜3月3日の購入には事前予約が必要です



祝祭感溢れるグランドフィナーレデザインの台紙!



裏側は、ディズニーリゾートラインもデザインされています。



中は、40周年のフリーきっぷやスタンプラリーの台紙が入れられるようになっていて。



それぞれのページが、入れるフリーきっぷ等にぴったりなデザインになっています。



かわいいー!!



最後のページには、今回のグランドフィナーレデザインフリーきっぷがもともと設置されています拍手



キャラクターいっぱいで素敵!



先日券売機で購入したグランドフィナーレのフリーきっぷを入れてみました◎


か、かわいすぎる!!ラブ



ちなみに、スタンプラリーの台紙以外のフリーきっぷは現在販売中!!


デザインによって、販売されている駅が異なるのでお気をつけて。



一応、私が朝行った時の話ですが…


事前予約のおかげかかなり落ち着いていました!


ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいねラブ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image