こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


3月2日はミニーの日ふんわりリボン

ミニーの日を記念して、ディズニーリゾートラインでは7日間限定の「ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”」デザインのフリーきっぷが登場しましたピンクハート

無事にGET!!

グリッターでキラキラしてるみたいなデザインラブ

かわいいー!!



お友達へのお土産を兼ねて5枚…笑



ちなみに、3月2日〜3月8日の期間限定販売グッ


売り切れ次第販売終了です注意


リゾートゲートウェイ・ステーションでは、大行列でした笑い泣き


(私は10分ぐらい並んだかな?)



ランドステーションも列できてました…


なんていいつつ。


せっかくなのでパークもいってきます(*´艸`*)



ミニーの日楽しむぞ〜٩( 'ω' )وふんわりリボン


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image