こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレを開催中。

東京ディズニーセレブレーションホテルで「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」を楽しむことができるグッズ付きプランが登場しています。

私も、先週泊まってきましたー!!


部屋についてくるオリジナルグッズは、「オリジナルフリースマフラー」。


袋に入った状態でお部屋に置いてありましたグッ



マフラーは、40周年ならではのガーランド柄キラキラ


宿泊人数に関わらず4つ(4色)ついてきます。



色ごとにキャラが違ってかわいいー!チュー



ミッキー&フレンズだけではなく、さまざまなキャラクターがいます。



そして裏側〜



花びらが舞うデザインおねがい


40周年のロゴや、



セレブレーションホテルのロゴがデザインされています。



裏表、どっちで巻いても可愛いかも照れ



マフラーとしてはちょっと短いのと、素材がフリースなのでちょっと薄いのですが…


記念撮影とかには使えるかな!?てへぺろ



部屋によってはポロポロとキャンセルが出てくるので、キャンセル拾いできるのと…


予約ページが通常と異なるので、ホテルが全日埋まってる日でも空いてることもあったりなんかしておいで

個人的には、わりと穴場のプランかなあと思ってますニヤリ


予約など詳しくはこちらから下差し


ぜひ、お泊まりディズニーで利用してみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image