こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


本日、ディズニーホテルの宿泊者特典の“ディズニーホテル・エクスクルーシブ”の新作が登場ー!!

トートバッグ、ポーチ&コインケースセットですイエローハート

私は東京ディズニーランドホテルでチェック〜ウインク


お値段18000円。


レジにて、ルームキーを提示することで購入できます!



ちなみに、早速購入しましたイエローハート



まず、コインケース!!



裏側には、東京ディズニーランドホテルのロゴ入り。



中はふたつに分かれています。



そして、ポーチ!!



横にはミッキーシェイプイエローハーツ



中は鮮やかなオレンジ色です。


軽い素材で、かなり容量ありそう!!



続いて、トートバッグ。

内側は、ポーチと同じデザイン。

ポケットが2個ついています。



かなりしっかりした素材!


旅行にも、日常使いにも良さそう。



持ち手部分のロゴや、ミッキーシェイプがおしゃれです。



少し重さがあるけど、ザクザクものがたくさん入るので私は好きなタイプ〜!



ストラップ付きなので、ショルダーバッグとしても使えます!!



ちなみに、それぞれホテルのお部屋のモチーフになっておりまして…


コインケースは、部屋にある絵と同じデザイン!



ポーチには、壁紙のモチーフが使われています。



東京ディズニーランドホテル好きにはたまらないですねニヤリ

一応、以前のトートバッグの方も在庫ある限りは販売してくれるみたい!!

あわせてチェックしてみてくださいね〜



追々、アンバサダーホテルとミラコスタのバッグもGETしたいなあ〜


なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image