こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーホテルのエコバッグの話。

アンバサダーホテル、ランドホテル、ミラコスタ、それぞれ宿泊する際に客室に2個ずつついてくるエコバッグ。

1月上旬あたりから、1個2000円で購入できるようになりましたー!!

と、言っても。

客室にある無料のエコバッグとはデザインが異なるということで比べてみましたキラキラ

有料のエコバッグは箱入り。



箱から出せばそっくりです。


(左が部屋にもともとある無料のエコバッグ、右が2000円の有料エコバッグです)



早速、開封〜



若干サイズも色も違うかなー?



よく見ると、イラストも違ったり模様が入っていたり!


有料の方が豪華なのかな笑い泣き



間違い探しレベルですね。



誤差ですが、マチもちょっと大きいかもー!!



心なしかしっかりしている気もするし。


ホテル好きへのお土産にするのも良いかもしれません(*´艸`*)


販売場所は、宿泊ホテルのフロントデスク、またはレセプション。


1泊につきひとり1個までの購入制限あり。


購入前に実物を見たい場合はお願いすれば見本を出してもらえると思われます。


詳しくはキャストさんに聞いてみてくださいね(*´艸`*)


有料のエコバッグも早くコンプリートしたいなあ口笛


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image