こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、アンバサダーホテルのエコバッグの話。

2023年3月1日より、東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホタルミラコスタにて、1泊につき2個のエコバッグが用意されるようになりました。

以前、ミラコスタのエコバッグをレポしましたが…グリーンハート


先日のスティッチルームのお泊まりの際に、アンバサダーデザインのエコバッグをGETできましたチョキ



ざっくりザクザクレポしていきます。


アンバサダーも、テレビの下の引き出しにエコバッグが2個並んでいました照れ



早速、開封〜チュー


ディズニーアンバサダーホタルのロゴがデザインされていますブルーハート



裏側は真っ青。



開くと、やはり大きめ〜!!


高さ43cm×幅35cm×マチ11cmです。


アンバサダーらしいデザインおねがい



裏側にはロゴがプリントされています。



私、アンバサダーのロビーの天井の絵が好きでおいで



このイラストには、かなりテンション上がりました炎



ミラコスタのとき同様、エコバッグのために泊まったと言っても過言ではないので…キョロキョロ笑


手に入って本当に嬉しいです(*´艸`*)


ちなみに、早速使ってますグッ

(母は、ミラコスタを使用中)




エコバッグコンプリートへの道まであと少し…


東京ディズニーランドホテルのエコバッグも早くGETしたいなあチュー


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image