こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、お泊まりレポ〜!

先日のお泊まりは…


はじめてのスティッチルームでしたハイビスカス


部屋番号のプレートから可愛い〜ラブ



ドアを開けたら、絵がお出迎え(*´艸`*)


(いつもの部屋と間取り違くてびっくり笑い泣き)



ミラーもハワイっぽい!ハイビスカス



洗面所のミラーには、スティッチがいました。



アメニティの中には、オリジナルのポーチも!



そして、ベッド。


全体的に、スティッチのモチーフが使われていてハワイっぽさがすごい!!



壁には、入口の他にもイラストが飾られています。



よく見ると、額もハワイ感ある…!?おねがい



リロ&スティッチのカウアイ島MAPチュー



その他、テーブルやクッションもスティッチルーム仕様になっていました。



ランプシェードお洒落〜照れ



ものすごい大きな窓がついていて、アンフィシアターやTDS、京葉線などが見えました(*´艸`*)



リゾートラインも見えて、好きな人はたまらないやつ照れ


あと、細かいところ…


床もスティッチだし、



壁もスティッチ照れ



とにかく至る所にスティッチがいて、お部屋内を散策するだけでもかなり楽しめました(*´艸`*)


そして、部屋の間取りが違うと書きましたが…


今回は、どうも角部屋みたいな位置取りだっだみたい。



ソファーはありませんが、広い感じがしてよかったですおいで


また、スティッチルーム泊まりたいな〜

ちなみに、アンバサダーホテルのキャラクタールームは5種類あるのですが…

あと、ドナルドルーム泊まったらコンプリートだな炎

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image